香川県女子 おでかけ日記

香川県在住女子のおでかけ日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やめることも考える 行動・思考の断捨離

11月もあといちにちでおわり。 そして、2017年はあと一か月でおわる。 だらだらと続けているものを すっぱりと切り捨てる勇気をもたなければ。 2018年に余計なものを引きずっていくわけにはいかない。 モノの断捨離と同時に 行動・思考の断捨離も必要やなと…

夢ならば覚めないで

先日の日曜日、広島県福山市で行われたジョカフェスに行ってきた。 そのフェスでの記念撮影。 ジョカフェスとは 日本で一番駅にに近い城 「福山城」 その天守閣から見下ろせる駅前で展開される城下型ライブサーキット jokafes.com もちろん、お目当ては大好…

アルパカ

あるぱかさん。

来年の夢がもしかしたらすでに叶ったかも

以前、2018年のやりたいことリストを作っていると こちらに書きました。 www.kagawajoshi.com そのなかで 東京カランコロンに2回会いに行く っていう目標をたてたけどすでに叶ったかも? この前の日曜日。 東京カランコロンのライブのために広島へ。 ライブ…

ブログをはじめて今日で一年なんだって

メールをみてはじめて知る。 今日が一年記念日だったんや。 (このブログの) このブログを始めたときは 今度こそはちゃんと更新しようって思ってて。 だから、独自ドメインまでとって はてなproにも申し込んだのに・・ 結局あまり更新できてない。 2年目こそ…

ダイエットグッズに逃げる

11月からちゃんとダイエットしようと思っていたのに カーヴィーダンスもテレビ体操もしていない。 fytte.jp こうなったらダイエットマシーンに頼るしかない。 フィットネスクラブがつくったツイストステッパー有酸素運動 用 ひねり運動 ステッ...価格:10290…

【お遍路】5番札所 無尽山 地蔵寺

5番札所 無尽山 地蔵寺

【お遍路】4番札所 黒巖山 大日寺

4番札所 黒巖山 大日寺 ●お遍路のお供● クルマでお遍路 四国八十八ヶ所 札所めぐり