香川県女子 おでかけ日記

香川県在住女子のおでかけ日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事ができない人の共通点

仕事ができない人間の共通点は 自分に甘いこと。 思い込みが強いこと。 小さなこと、片隅の人を大事にしないこと。 約束を守らないこと。 時間に遅れること。 他者への想像力がたりないこと。 見城徹 - Wikipedia toyokeizai.net たまたまネットでみた言葉。…

健康とダイエットのために何をしようか

会社の後輩ちゃんが来年2月に地元で行われるマラソン大会にでるそうで 地道に練習をしているそう。 それを聞くと、あたしもなにか運動しなきゃなぁ。 と、思うわけです。 数年前は、ジムに週2~4回で通ってたこともあった。 その頃が、大人になってから一…

来年こそは活動的になろう 大殺界3年目だけど…

2018年に行きたいところ・やりたいことリスト 1月 映画「メイズランナー」観る 2月 バレンタイン 3月 お遍路再開(徳島) お花見 4月 お遍路(徳島) 5月 お遍路集中月間(徳島~高知) 6月 お遍路集中月間(高知) 7月 ネスタリゾート神戸に泊まる(誕生日…

やりたいことリスト2018年版 つくりはじめました

毎年、年末にかけて やりたいことリストを作っています。 やりたいことを100個、リストアップするだけ。 行きたい場所、 泊まりたいホテル、 食べたいもの etc・・ 100個って意外と多い。 まだ半分くらいしか思いつかない。 そして 「やりたいこと」と「やるべ…

天下一品祭り 行ってきた

今月1日に行ってきたけど、 全然ブログ書けなかった・・ www.kagawajoshi.com 今更だけど、簡単にレポ。 注文したのはこってりラーメン(麺固め) 旦那さんはチキン南蛮定食とともに。 以前別の天一さんで唐揚げを食べたことがあるんやけど パサパサでおいし…