香川県女子 おでかけ日記

香川県在住女子のおでかけ日記

ブログをはじめて今日で一年なんだって


メールをみてはじめて知る。

今日が一年記念日だったんや。

(このブログの)

f:id:aco197977:20171114143505g:plain

 

このブログを始めたときは

今度こそはちゃんと更新しようって思ってて。

だから、独自ドメインまでとって

はてなproにも申し込んだのに・・

結局あまり更新できてない。

 

2年目こそは定期的に更新していこう。

ブログタイトルに「おでかけ日記」とか書いてる割に

あんまりおでかけのこと書けてない気がするけど。

 

ほぼ毎日更新している方をちゃんと見習おう。

そういう方のブログを拝見してると

自分もちゃんとしな!と思うけどなかなか。

 

とにかく更新。

内容は二の次!

ということで、コンセプトもあいまいな

雑記ブログになるかと思いますが

これからもお付き合いいただけたらうれしいです^^

 

 

ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

そうそう。

最近、ツイッターにハマってまして。

今更感満載なんやけど。

昔、フェイスブックやインスタが流行る前には

ハマってやってたツイッター。

昔はツイッターかmixiやったもんね。

 

いま好きなバンドのメンバーが

ツイッターでつぶやくのを見るのが楽しくて。

ライブとかの最新情報もツイッターで発信してて。

ツイッターをチェックしないと

そのバンドの近況がわからないくらい

重要なツールなわけで。

最新情報はすべてツイッター。

 

最初は見る専門やったけど

ちょこちょこつぶやきを再開してみると

ちょっとたのしい。

 

インスタとは違ったたのしさがあるなぁ、と。

 

そんなことばっかりしてるから

SNS疲れが溜まってる。

溜まってるのはわかってるけど

やめられない。

 

とりあえず、

今おっかけてるバンドさんのライブが終わるまでは

ツイッター、楽しもうと思ってまーす。

 

 

インスタもよかったらぜひフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/p/BbbAOSMAWm9/

広島のどっかこ公園。#広島#パンダ