香川県女子 おでかけ日記

香川県在住女子のおでかけ日記

夢ならば覚めないで

 

先日の日曜日、広島県福山市で行われたジョカフェスに行ってきた。

 そのフェスでの記念撮影。

f:id:aco197977:20171128180146j:image

 

ジョカフェスとは 

日本で一番駅にに近い城 「福山城」

その天守閣から見下ろせる駅前で展開される城下型ライブサーキット

jokafes.com

 

もちろん、お目当ては大好きな東京カランコロン。

今月は広島・高松・福山と3か所のライブをみにいった。

この日曜日が最後のライブやった。

毎週末、カランコロンのみなさんにお会いして

生の演奏を聴いて。

最高の3週間やったよ。

今までの人生の中で一番最高。

そんな日々が終わっちゃった。

寂しくて空しくて。

 

けど、想像してたより大丈夫。

もっとカランコロンロスに堕ちると思ってたけど

なんとか大丈夫。

 

今日から通常運転。

普通の生活。

平凡だけど、平穏な生活。

 

…普通に生きるのは案外難しいな笑

 

tokyokarankoron.com 

  

ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村