香川県女子 おでかけ日記

香川県在住女子のおでかけ日記

ホテルユニバーサルポート

 

ユニバ旅行のホテルレポ。

 

【ユニバーサルスタジオジャパン公式ホテル】

 ホテルユニバーサルポート

 f:id:aco197977:20170911145155j:plain

 

一泊二日、朝食付き。

1dayパスもついて、48,000円/2人

 

単純に計算すると1dayパス代

7,600円×2人=15,200円

48,000円-15,200円=32,800円

 

朝食が付いていると言えども

一泊で32,800円は、ちと高いかな?

 

サービスは

 

とてもよかったです。

15:00チェックインなのに13:00すぎに部屋入れていただきました。

うっかりダブルで予約してしまってたらしいんやけど

13:00に入れる部屋がキングベッドのお部屋やってラッキー★

 

f:id:aco197977:20170911145124j:plain

 

f:id:aco197977:20170911145135j:plain

 

公式ホテル(オフィシャルホテル)の中では

ユニバから一番離れて建っています。

初日は

「一番離れとるっていうてもあるいて10分くらいやん~」

って言ってたのに、翌日には

「ホ、ホテルが遠い・・」

って言っちゃってました(笑)

 

 

初日は21時まで遊んでて、

翌日も8時半にはユニバに入ってたから

実質ホテルで過ごす時間は微々たるもの。

安いホテルがあればそこにするんだけど

ユニバ周辺のホテルは

今回泊まったユニバーサルポートでの宿泊代が安い方だから

仕方ないかな~って感じ。

けど、このユニバーサルポートさんがよかった理由は

他にありました。

長くなるので別記事にしまーす。

 

ホテルユニバーサルポート

www.hoteluniversalport.jp

 

ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング