香川県女子 おでかけ日記

香川県在住女子のおでかけ日記

【うどん巡業】こがね製麺所 高松春日店

 

今日はカメラ講座でした。
そのお教室に一番ちかいおうどん屋さんでおひるごはんを。

 

こがね製麺所 高松春日店

 

いつものかけ(小)と鶏天。
330円。

 

f:id:aco197977:20161208213835j:image

 

平日11時~13時の間は麺が増量になってます。

開店から午前10時まではかけうどんが100円。

これは春日店だけのサービスかも?
店舗によって違うっぽいので要確認です。
どこかのお店は、ちくわの天ぷらが無料だったような気がする。

 

www.koganeseimensyo.com

 

オットは職場から近いということでよく空港通り店を利用していました。
介護士時代の夜勤明けに、モーニングうどんを食べるのが幸せなんだって笑
そのときによくおうどんの玉をもらって帰ってました。
こがねさんは30分以上経過した麺を「ご自由にどうぞ」と

配っていることがあるそうです。

 

 

 メニュー(看板)と外観

 

f:id:aco197977:20161208213849j:image

 

f:id:aco197977:20161208213907j:image

 

 

 評価

 

★☆☆☆☆

 

はっきり言います。
こがね製麺所さんはチェーン店でサービスも各店舗異なりますが

高松春日店は あまりおいしくないです。


実は今日は他のおうどんやさんに行ったところ長蛇の列で。
その列に並んでいたら13時からのカメラ講座に間に合わなくなるので
仕方なく高松春日店さんにしました。

鶏天にかけるマヨネーズもないしね(ここ重要)
うどんのトッピングは、わかめ・天かす・ごまはありました。

店員さんは、若い女性の方が多いです。
お会計の時にあたしの前に並んでいたおじさんが店員さんをナンパしてました笑

やれやれ。

申し訳ないですがよっぽどの理由がない限り再訪なしです。

 

 

 こがね製麺所 高松春日店

住所 香川県高松市春日町1666-1
営業時間 7:00~16:00
定休日 無休

 

 

ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

読者募集中