香川県女子 おでかけ日記

香川県在住女子のおでかけ日記

はじめまして。自己紹介

 

はじめまして。 

香川県在住のアラフォー女子、あこと申します。 

今日から新しいブログをはじめたいと思います。

 

自己紹介

名前 あこ

年齢 37歳

職業 会社員/webショップ運営

趣味 写真/読書/旅行/うどん食べ歩き

 

ブログをしようと思ったきっかけ

今年から旦那さんの職種が変わり

毎週末1度はお休みが一緒になりました。

(それまでは月1~2くらいしかお休みが合いませんでした。)

いろんなところにお出かけする機会が増えたので

せっかくなのでその記録を残していきたいと思いました。

 

それに加えて、今年からカメラの勉強をはじめたので

おでかけ先で撮った写真もupできたらなーと。

基本はアイフォンで簡単に撮った写真をupしますが

一眼でちゃんと撮った写真も公開できたらと思っています。

 

文房具と本

おでかけの他に、本(読書記録)と文房具のことも書きたいな。

文房具の中で一番好きなのは「手帳」。

毎年数冊の手帳を使っています。

来年の手帳もすでに3冊購入済み。

 

そんな感じで

マイペースにブログ書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いしいます♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村