香川県女子 おでかけ日記

香川県在住女子のおでかけ日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春めいてきたから、物欲が冬眠から覚めたみたい

香川県は桜が満開。 この週末がお花見日和。 そんな土曜日にお仕事とは、とほほです。 来月からはお遍路を再開したいな。 そして、月末には大阪。 おでかけの予定が増えてくると いつも欲しくなるもの。 それは、カメラです! あたらしい一眼レフも欲しいけ…

サヌキロックコロシアム

3/17(土) はじめてサヌキロックコロシアムにいってきた。 www.duke.co.jp 略してサヌコロ。 1DAYチケットが 4,000円+手数料216円(だったかな?) #サヌキロックコロシアム#おにがわら #うどん県 12時前から参加して 途中、おひるごはんを食べたり 街を…

広島満喫してきました

先週の金・土日で広島に行ってきました。 去年の11月に行ったときはまったく観光をしなかったけど 今回はちょこっとだけ、観光もできた。 広島は食べ物やお酒がおいしくて 観光がどうでもよくなる← またゆっくり広島旅行日記を書きたいけど いつものようにめ…

明日から広島 天気が心配

いよいよ明日から一泊二日の広島の旅。 ここのところバタバタしていて 何をするか、何を食べるか計画できていない… どうしようかな。 明日の第一候補は安佐動物園。 www.asazoo.jp でも、天気が微妙。 雨は降らなさそうだけど、寒そう。 どうしようかなぁ。 …

広島旅行まであとふつか 宿泊先を決めました

今週末は、待ちに待った広島でのライブ。 前日から広島入りをするのでホテルの予約をしました。 今回のホテルはここ。 アーバイン広島セントラル www.urbain-hotels.com 今、楽天スーパーセール中なので 割引クーポンが使えて 一泊二日朝食付き大人二人で6,5…

やりたいことがぼんやりとしてきてる

年末にやりたいこと100リストを作ったのに どれだけ消化できたのか、 それさえもわからなくなってる。 2018年の6分の1が終わっちゃた。 やばいやばい。 気を引き締めなおそう。 写真撮りに行きたいなぁ。 ブログランキングに参加しています。 にほんブログ…