香川県女子 おでかけ日記

香川県在住女子のおでかけ日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天下一品祭り 2017 

先日、旦那さんが 「天一のラーメンが食べたい」と言っていた。 あのこってり感、たまに食べるとおいしい。 でも食べ終わった後は、当分いいやと思ってしまうけど。 で調べてみると、たまたまイベント間近。 天下一品祭り 2017 10月1日に食べに行くと、次回…

今年もあと100日だそう

2017年は今日で265日目。 ということで、 今年はあと100日。 あっというまの2017年やわ・・ 今年やっとかないかんことちゃんと考えよ。 *** 来年の手帳が届きました。 一目ぼれしたスヌーピーの手帳。 実際手に取って、ドキドキしながら中を開いてみた。 か、…

新居に荷物を運びました

この3連休を利用して引越し作業をしました。 台風接近で、小雨が降る土曜日に引っ越し業者さんに来てもらって 荷物の搬出と搬入をしました。 写真を見ていただけるとわかるように お願いした業者さんはハート引越しセンターさん。 www.hikkoshi8100.com ハ…

凄くきれいだった、昨日の夕焼け

9/13 仕事から帰る車の中からみた夕焼けがとてもきれいで。 #昨日の空 #真っ赤 な#夕焼け その日のSNSでは、他のひとたちも夕焼けの写真をupしてた。 昨日は何か特別な日だったんやろか? すごく真っ赤で、怖いくらいやった。 ブログランキングに参加してい…

ホテルユニバーサルポート

ユニバ旅行のホテルレポ。 【ユニバーサルスタジオジャパン公式ホテル】 ホテルユニバーサルポート 一泊二日、朝食付き。 1dayパスもついて、48,000円/2人 単純に計算すると1dayパス代 7,600円×2人=15,200円 48,000円-15,200円=32,800円 朝食が付いて…

●本● ずっとやりたかったことをやりなさい

ある人のInstagramに #モーニングノート というタグが付いていて気になって調べてみたら なにやら毎朝ノート3ページ分、 自分の思いをつらつらと書きだすことらしい。 もともとはこちらの本で書かれていたワークだそう。 ずっとやりたかったことを、やりな…

来年2018年の手帳を買うのを出遅れた・・

今年もこの季節がやってきました。 そう、来年の手帳がぞくぞくと発売される時期! ぼーっとしてたら、すっかり忘れとって Instagramでフォローさせてもらってる方たちが 次々と来年の手帳を購入している様子をみて焦る。 焦って買って失敗するの嫌だし、 実…

一泊二日 大阪ユニバーサルスタジオジャパンの旅 から帰ってきました

一泊二日の大阪ユニバ旅行から帰ってきました。 詳しくは後日改めて書くとして、簡単に感想を述べると・・ 思ったより混んでいなかった 夜のユニバの雰囲気も素敵やった だからアトラクションに意外と乗れた はじめてパレード(お昼の)を見た 涼しくてよかっ…

ユニバへ出発です

ひるまはあつくなるのかなあ

大阪USJ旅行のタイムスケジュールを考えてみた

あたしの性格はとっても細かいので 旅行に行くときは必ず時間割をつくる。 なので、もちろん今回も作ってみた。 大阪ユニバ旅行のタイムスケジュール。 9/2(土) 高速バスに乗って大阪に到着後、JRに乗ってホテルへ。 チェックインと同時にユニバのパスポー…