香川県女子 おでかけ日記

香川県在住女子のおでかけ日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吾里丸さん、復活!7月1日プレオープン

去年末、こちらのブログにも書きました www.kagawajoshi.com 吾里丸さん閉店のニュース。 しかし、朗報が入ってきました!!

池田千恵さんの朝活手帳で朝活再開

2017年も半分が終わろうとしているのに、 また買ってしまった今年の手帳。 朝活手帳2017 池田千恵

今日から5日間限定!スシロー100円皿のおすしが、一皿90円!

今日からスシローさんの創業祭が始まるそうです。 6/12(月)から6/16(金)までの5日間、創業祭を開催! 通常一皿100円のおすし全商品を、一皿90円にてご奉仕いたします! まぐろに、はまちに、鯛に、穴子。 期間限定商品を含めた約80種のネタが勢揃い!ネタに…

【うどん巡業】 丸亀製麺実食

昨日、丸亀製麺にいってきました。 甘辛なタレで煮込まれたお肉と それに絡むとろろとたまご。 ベストマッチでした。 半額キャンペーンは今日が最終日。今日の夜ご飯にいかがですか?690円が340円なのはとってもお得だと思います。 ブログランキングに参加し…

【うどん巡業】丸亀製麺 牛とろ玉うどん 半額キャンペーン中

昨日夫から 「重大発表があります!」と。 お給料でも上がったかのかと思ったのに 「丸亀製麺、半額やってるよ」。。。

【うどん巡業】うぶしな

神社の境内の中にある不思議なおうどん屋さん。 看板メニューの 肉ごぼうぶっかけうどん。 オットはかけ(大) 肉ごぼうぶっかけは濃いめの味付けに対して かけはやさしいお味。 13時過ぎに行ったのでそこまで店内が混み合うひどでもなく、 ただトッピングが…

【お遍路】3番札所 亀光山 金泉寺