香川県女子 おでかけ日記

香川県在住女子のおでかけ日記

弾丸 大阪USJ旅行

 

8月も今日で終わり。

毎月月末(29日前後)に旦那さんの翌月のシフトがでます。

来月のシフトを見ると・・

なんと、9/2・3が連休やないですか!

 

数か月前からユニバに行きたいと言っていたあたしたち。

この土日を逃したらも行けない!と思って

急きょ、大阪旅行を決めました。

f:id:aco197977:20170831150555j:plain

 

旦那さんがジョジョがすきなので

夏限定のアトラクション目当てなのです。

www.usj.co.jp

10/1まで開催されているんやけど

9月は引っ越しを控えていてなかなか旅行に行けそうもなくて。

 

現在、大急ぎでホテルとバスの手配中~!

   

ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村