香川県女子 おでかけ日記

香川県在住女子のおでかけ日記

そろそろ冬眠から覚めるぞ

 

おひさしぶりです。

 

前記事から1か月以上、ブログを放置していました。

はてなproの契約も知らぬ間に切れていて

あわてて再申し込みをしました。

 

ここ一か月は正直何もしていません。

特におでかけもせず、週末は夫婦そろってだらけていました。

先週から今週にかけて休みがなく

今日で12連勤目です。

明日ようやく13日ぶりのお休みです。

 

旦那さんはお仕事なので

自分の用事をちょこちょこ済ませるつもりです。

 

午前中に美容院へ行って

午後は歯のメンテナンスに行く予定。

 

あと半月で4月。

桜も咲き始めるし、春本番になる。

そろそろ冬眠から覚めて活動をはじめなきゃね。

 

この3連休は精力的に活動します!(たぶん)

なので、このブログも多少は更新頻度があがる(かも)

 

マイペースなブログですが、

引き続きお付き合いお願いします^^

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村