香川県女子 おでかけ日記

香川県在住女子のおでかけ日記

本年もよろしくおねがいします

 

あけましておめでとうございます。

去年11月からはじめたこのブログ。
年末はあまり更新ができませんでしたが
今年もマイペースにのんびり書いていきます♬


新年ということで2017年のやりたいことリストを作りました。
その中の「おでかけ」の項目が以下。
(おでかけ以外の項目は割愛)

1. 四国八十八か所巡りをはじめた
2. 初詣に行けた(1月)
3. お花見に行けた (春)
4. プールに行けた (夏)
5. 海水浴に行けた (夏)
6. 花火大会に行けた(夏)
7. 夏祭りにいけた(夏)
8. 紅葉を見に行った(秋)
9. 動物園に行けた
10. 水族館に行けた
11. 温泉旅館に泊まった(秋~冬)
12. 月1回山登りをした(春~秋)
13. 月に1本の映画(DVDでもOK)を観れた
14. 月1回は写真を撮りに行った
15. 牡蠣焼きを食べに行けた(冬)
16. ホルモンを食べに行けた
17. 食フェスに行けた
18. 愛媛グルメを楽しんだ(八十八か所巡りのついでに)
19. 高知グルメを楽しんだ(八十八か所巡りのついでに)
20. 徳島グルメを楽しんだ(八十八か所巡りのついでに)
21. 最低月1回うどん屋さん巡りをした
22. BBQをした


年末には全部の想い出をこのブログにupできるように
オットと一緒にたくさんおでかけしたいと思います♡

 

 

f:id:aco197977:20170106135759j:plain

 

夫婦ともども、よろしくお願いします。

 

今年もブログ村参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村