香川県女子 おでかけ日記

香川県在住女子のおでかけ日記

【うどん巡業】讃岐うどん工房 I style

 

11月末にオープンしたばかりのおうどんやさんへ。

 

 讃岐うどん工房 I style

 

かけ(小)と鶏天。 

麺はさぬきうどんのなかでも、太くてコシがある。

出汁はしっかりとした味付け。

 

f:id:aco197977:20161217211208j:image

 

 

 店内

 

以前はプレハブの居酒屋さんがあった場所。

こじんまりとした店内。

 席数が多くないのでほぼ相席になります。 

 

f:id:aco197977:20161217211215j:image

 f:id:aco197977:20161217211245j:image

 f:id:aco197977:20161217211224j:image

 

 

看板

 

スタイリッシュでおしゃれ。

 

f:id:aco197977:20161217211232j:image

 f:id:aco197977:20161217211239j:image

 

なんで「 I style」っていう名前なんやろうと思ってたけど

小さく「井口流」とも書いてある‥

いぐち=iguchi=『I』

そっか、店長さんのお名前のイニシャルなのか笑

 

 

 

評価

★★★★★

あたしのなかで、2016ベストうどん!

好みの麺の太さとコシ、しっかりとした味のお出汁。

すべてがパーフェクト!

一口食べた瞬間からテンションが上がってしまい

終始「おいしー♡」を連呼してました。

 

 

讃岐うどん工房 アイ・スタイル (讃岐うどん工房 I style)

住所  香川県高松市木太町1905-3
営業時間 10:30~14:30(売り切れ次第終了)
定休日 木曜日